2022年2~3月の営業予定について

「3/6まで縮小営業(持ち帰りのみ)とします」
引き続き生駒市発令 “感染拡大緊急警報”(3月6日まで) に伴い喫茶イレブンでは当面の期間、お客様の健康と安全を最優先とすべく店舗の営業形態を縮小いたします。
臨時休業と営業時間短縮内容について
◆臨時休業日 2/19 2/24 2/26 3/5 3/12
上記日を臨時休業と致します。また、当該期間内の営業時間をすべて 9時~17時 とします。
お持帰り可能はものは「豆・挽き粉・ドリップバッグ各種・お飲み物」となります。
週末である土曜の休みは、僕自身の接触人数減には有効であり、まず自分が「うつらない」を徹底し、お持帰りのみとすることで接触人数を「お客さま側」からしても「僕自身」からしても減らすことができます。
「お持帰りのみ」にすることにより接触時間を減らすことができます。立ち話程度をしたとしても普段に比べれば接触時間は雲泥の差があります。
以上のねらいをもって、縮小営業という形を取らせて頂きます。(※仕事の打ち合わせなどの必要な場合のみ、例外として店内席も使います。)
お知り合いの店舗さんにも濃厚接触者となられた方や身近に罹患なさった方が散見されるようになってきています。喫茶イレブンとしては卸売り・豆売りをメインに扱う仕事を続けていく中で、自分が罹患するしないよりも、それによって長期的に焙煎できない期間が発生してしまう事だけは極力避けねばいけないと考えています。
そして何よりも自分の思う「最もお客さまの健康を優先できる店のやり方・あり方」を考えた結論として縮小営業を決めております。
勿論感染症情勢を踏まえ日程や時間については柔軟に変更を加えていくことも考えています。取り急ぎ当面は不規則な営業形態となりますがご協力お願い致します。
気難しいことばかりですみません!皆さんと3/7以降、笑顔でおいしいコーヒーをウチのカウンターで一緒に楽しむことができる日を楽しみにしております!
喫茶イレブン
———————–
引き続きオンラインショップでは月末から来月にかけてラインナップを充実させていきますのでどしどしご活用ください。
web site
online shop
PAGE TOP