2022年1~2月の営業について

「2/20まで縮小営業(持ち帰りのみ)とします」
感染拡大を受けた 生駒市の”感染拡大緊急警報”発令(2月20日まで) に伴い喫茶イレブンでは2月20日までの期間、お客様の健康と安全を最優先とすべく店舗の営業形態を縮小いたします。
具体的な内容としては 接触人数を減らすことを目的とした臨時休業と営業時間短縮です。
◆臨時休業日 1/27 1/29 2/5 2/12 2/19 2/24
上記日を臨時休業と致します。同時に、当該期間内の営業時間をすべて 9時~17時 とします。
お持帰り可能はものは「豆・挽き粉・ドリップバッグ各種・お飲み物」となります。
週末である土曜の休みは、僕自身の接触人数減には有効であり、まず自分が「うつらない」を徹底し
お持帰りのみとすることで接触人数を「お客さま側」からしても「僕自身」からしても減らすことができます。
一番に「お持帰りのみ」にすることにより接触時間を減らすことができます。
立ち話程度をしたとしても普段に比べれば接触時間は雲泥の差があります。
以上のねらいをもって、縮小営業という形を取らせて頂きます。
(※仕事の打ち合わせなどの必要な場合のみ、例外として店内席も使います。)
発表されたばかりの感染拡大緊急警報に迅速に対応するわけですが、他所のお店が今後どういう対応のされるのかはあまり意識せずに自分の思う「最もお客さまの健康を優先できる店のやり方・あり方」を考えた結論として一旦こういう形に決めました。
勿論国内の情勢を踏まえて日程についても時間についても今後柔軟に変更を加えていくことも考えておりますので、しばらくの間不規則な営業形態となりますがご協力お願い致します。
皆さんと春にまた笑顔でおいしいコーヒーを一緒に楽しむことができる日を楽しみにしております。
喫茶イレブン
———————–
引き続きオンラインショップでは月末から来月にかけてラインナップを充実させていきますのでどしどしご活用ください。
web site
online shop
PAGE TOP